Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
「上級文章表現授業における自律学習に向けた取り組み考察」 -TA参加の意義と気づきメモ導入の実践から-
著者
金 ヒョンス
中野 千野
奥村 恵子
出版者
早稲田大学大学院日本語教育研究科
雑誌
早稲田大学日本語教育実践研究 = Journal of practical study on teaching Japanese language
(
ISSN:13499084
)
巻号頁・発行日
no.6, pp.151-160, 2007-05-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 「上級文章表現授業における自律学習に向けた取り組み考察」 -TA参加の意義と気づきメモ導入の実践から-(金 ヒョンスほか),2007 https://t.co/Bg0SI0XZ7t
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120000785347
(1)