Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
教育・保育における対話型アプローチ : 現状と課題
著者
音山 若穂
利根川 智子
三浦 主博
利根川 智子
Tonegawa Tomoko
トネガワ トモコ
三浦 主博
Miura Kimihiro
ミウラ キミヒロ
出版者
群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター
雑誌
群馬大学教育実践研究
(
ISSN:09123911
)
巻号頁・発行日
no.32, pp.227-237, 2015-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 教育・保育における対話型アプローチ : 現状と課題(音山 若穂ほか),2015 https://t.co/9MgUqhdQg8
こんな論文どうですか? 教育・保育における対話型アプローチ : 現状と課題(音山 若穂ほか),2015 https://t.co/9MgUqhdQg8
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005624125
(1)