Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
マーケティング・チャネルにおける機会主義の発生メカニズム--取引特定的投資,依存度,機会主義の相互作用
著者
崔 容熏
チェ ヨンフン
Yonghoon Choi
出版者
同志社大学商学会
雑誌
同志社商学
(
ISSN:03872858
)
巻号頁・発行日
vol.60, no.5, pp.447-465, 2009-03
研究中村宏治教授 定年退職記念号
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? マーケティング・チャネルにおける機会主義の発生メカニズム--取引特定的投資,依存度,機会主義の相互作用(崔 容熏ほか),2009 https://t.co/bt34J0NoFG
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005635225
(1)