Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: Yonghoon Choi (著者)
  3. 1件

1 0 0 0 IR マーケティング・チャネルにおける機会主義の発生メカニズム--取引特定的投資,依存度,機会主義の相互作用

著者
崔 容熏 チェ ヨンフン Yonghoon Choi
出版者
同志社大学商学会
雑誌
同志社商学 (ISSN:03872858)
巻号頁・発行日
vol.60, no.5, pp.447-465, 2009-03

研究中村宏治教授 定年退職記念号
  • 2018-09-01 01:00:15
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120005635225
  • (info:doi/10.14988/pa.2017.0000007407)
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.