Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
知識の基本構造に関する諸理論からみた学校での学び : 物理的シンボルシステムとしての知識、状況学習論・経験学習論からみた知識、活動理論からみた知識の相互関係
著者
田中 俊也
奥上 紫緒里
坂元 亮哉
OKUGAMI Shiori
坂元 亮哉
SAKAMOTO Ryoya
山元 惠美子
YAMAMOTO Emiko
西本 和弘
NISHIMOTO Kazuhiro
房 世貞
Bang Sejung
徐 思寧
Xu Sining
毛 怡然
Yiran Mao
山本 佑実
YAMAMOTO Yumi
欧陽 沁
Ouyang Qin
出版者
関西大学文学部心理学会
雑誌
文学部心理学論集
(
ISSN:18817475
)
巻号頁・発行日
no.8, pp.15-30, 2014-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 2 posts)
[Simon][吉田民人][教育さん][行動科学][認知科学][状況論] ひと多すぎ。
[Simon][吉田民人][教育さん][行動科学][認知科学][状況論] ひと多すぎ。
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005687876
(2)