Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
4
0
0
0
IR
リテラシー実践による「わたしたちの場所」の確保--A中学校・文芸部のエスノグラフィー (読書教育の新しい試み)
著者
石田 喜美
出版者
日本読書学会
雑誌
読書科学
(
ISSN:0387284X
)
巻号頁・発行日
vol.52, no.3, pp.113-127, 2009-06
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(4 users, 6 posts, 3 favorites)
読むのがめんどくさかったら呼んでください!w RT @dai_okabe RT @kimish330 ぜひこちらを参考文献に!http://ci.nii.ac.jp/naid/40016789274 RT @dai_okabe「学校下位カルチャーとしての『文化系女子』
RT @kimish330 ぜひこちらを参考文献に!http://ci.nii.ac.jp/naid/40016789274 あと今年1月のISCAR での発表とか。(と、自分を売り込む。)RT @dai_okabe「学校下位カルチャーとしての『文化系女子』
ぜひこちらを参考文献に!http://ci.nii.ac.jp/naid/40016789274 あと今年1月のISCAR での発表とか。(と、自分を売り込む。)RT @dai_okabe「学校下位カルチャーとしての『文化系女子』
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005855992
(4)