Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
IR
サプリメンタル・インストラクションの思想と設計 : 授業担当教員に負担を強いない学習支援プログラム
著者
加藤 鉱三
加藤 善子
出版者
信州大学総合人間科学系
雑誌
信州大学総合人間科学研究 = Shinshu University journal of arts and sciences
(
ISSN:24327719
)
巻号頁・発行日
no.11, pp.251-257, 2017-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[学習支援][高等教育]
Twitter
(2 users, 2 posts, 3 favorites)
CiNii Articles - The Philosophy and Design of Supplemental Instruction and its Implementation in Japanese Higher Education https://t.co/84gUvKjqnE #CiNii
“CiNii 論文 - サプリメンタル・インストラクションの思想と設計 : 授業担当教員に負担を強いない学習支援プログラム” https://t.co/vutIwfPdZ6 #学習支援 #高等教育
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006027545
(3)