Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
CJLにおける中級から上級前半学習者の自己評価 -Can-do Statements を用いた調査報告-
著者
沖本 与子
高橋 雅子
伊藤 奈津美
毛利 貴美
岩下 智彦
出版者
早稲田大学日本語教育研究センター
雑誌
早稲田日本語教育実践研究
(
ISSN:21867445
)
巻号頁・発行日
vol.5, pp.39-56, 2017-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 3 favorites)
CiNii 論文 - CJLにおける中級から上級前半学習者の自己評価 -Can-do Statements を用いた調査報告- https://t.co/QN0EMhz556 *CJLは早稲田日本語教育研究センターの略称。 https://t.co/PtG34DoUSZ
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006230544
(2)