Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
4
0
0
0
IR
古典教育における「比べ読み」学習の意義 : 『徒然草』137段(「花は盛りに」)の授業実践を例に
著者
武久 康高
出版者
高知大学教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
高知大学教育実践研究
(
ISSN:09128565
)
巻号頁・発行日
no.32, pp.129-138, 2018-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(4 users, 4 posts, 4 favorites)
CiNii 論文 - 古典教育における「比べ読み」学習の意義 : 『徒然草』137段(「花は盛りに」)の授業実践を例に https://t.co/oHScMr4DuV #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006478659
(4)