Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
日本におけるトランスメディア・ストーリーテリング型プロモーションに関する事例研究:京都市営地下鉄利用促進プロジェクト「地下鉄に乗るっ」を中心に
著者
中村 彰憲
出版者
立命館大学映像学会
雑誌
立命館映像学 = Journal of College of Image Arts and Sciences, Ritsumeikan University
(
ISSN:18829074
)
巻号頁・発行日
no.12, pp.5-28, 2019
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
[中村 2019]によるとこういうのはTMS: Transmedia Storytelling と呼ばれるのだそうですが、狙ったにしても偶然にしてもどうしてそういう形態になったか、というところが今後鉄道他社局や他業界への参考になると思うのですが。 https://t.co/X0Eyp8FkkG
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006808139/
(1)