Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
聴覚障害幼児の音韻分解能力の発達と口形・視線との関連における検討
著者
森﨑 茜
濵田 豊彦
MORISAKI Akane
HAMADA Toyohiko
森﨑 茜(東京学芸大学大学院 教育学研究科(修士課程)特別支援教育専攻)
濵田 豊彦(東京学芸大学 特別支援科学講座 支援方法学分野)
MORISAKI Akane(Graduate School of Tokyo Gakugei University)
HAMADA Toyohiko(Tokyo Gakugei University)
出版者
東京学芸大学学術情報委員会
雑誌
東京学芸大学紀要. 総合教育科学系
(
ISSN:24349356
)
巻号頁・発行日
no.71, pp.365-373, 2020-02-28
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
口形意識は言語獲得において好効果を及ぼす事が可能である事が考えられるが、音韻意識の発達に関する研究はないとの事。そうなのか…困ったな。 CiNii 論文 - 聴覚障害幼児の音韻分解能力の発達と口形・視線との関連における検討 https://t.co/rNKsRqI8KF #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006826444
(1)