Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
知的障害教育における「特性」「発達」「教科」をつなぐラーニングマップの開発
著者
山元 薫
笹原 雄介
出版者
静岡大学学術院教育学領域
雑誌
静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇 = Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Educational research series
(
ISSN:0286732X
)
巻号頁・発行日
no.53, pp.153-162, 2021-12
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
体系的に一般家庭でも応用出来る形でのステップアップになっているので、とても役に立ちそう。 知的障害教育における「特性」「発達」「教科」をつなぐラーニングマップの開発 #知的障害 #発語 #理解 著者:山元 薫 笹原 雄介 引用元:https://t.co/ua85dhVRUB https://t.co/9XAb3fkFrA
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120007180337/
(1)