Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
WOM発信意思決定 :新しいブランドのWOM発信に対する市場反応予測とブランドコミットメントの影響
著者
斉藤 嘉一
出版者
日本商業学会
雑誌
流通研究
(
ISSN:13459015
)
巻号頁・発行日
vol.16, no.2, pp.119-147, 2014
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1
Mendeley
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/6JE0zPEBDn
こんな論文どうですか? WOM発信意思決定 :新しいブランドのWOM発信に対する市場反応予測とブランドコミットメントの影響: 新しいブランドを市場に導入する際,消費者間でのWOMコミュ(斉藤 嘉一),2014 … https://t.co/5X4tnxXFbf
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/130004971009
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/130004971009
(1)