Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
CDジャケットの感性価値
著者
和田 修平
椎塚 久雄
出版者
The Japan Joint Automatic Control Conference
雑誌
自動制御連合講演会講演論文集
巻号頁・発行日
vol.53, pp.38-38, 2010
現在,音楽は色々なメディアを通し人々に浸透している.人々はそれぞれのニーズにあった流れで音楽を入手している.CDショップでCDを購入する際は,アーティストや曲やPOP,ジャケットなど多くの要素が購入のプロセスに影響していると考えられる.商品のパッケージは,消費者に知覚・認知,記憶させそれがイメージ喚起と繋がり,購入のきっかけになるとされている.本稿ではCDジャケットに着目し,CDにおけるジャケットの価値を見いだすことを目的としている.
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? CDジャケットの感性価値(和田 修平ほか),2010 https://t.co/na9RVqlzOI 現在,音楽は色々なメディアを通し人々に浸透している.人々はそれぞれのニーズにあった流れで音楽を入手している.CDショップで…
1 1 https://t.co/RyN6mYtqfu
こんな論文どうですか? CDジャケットの感性価値(和田 修平ほか),2010 https://t.co/M0gFfaBQNh 現在,音楽は色々なメディアを通し人々に浸透している.人々はそれぞれのニーズにあった流…
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/130005025841
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/130005025841
(1)