Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
海外顧客の獲得を通じたサプライヤーの成長
著者
谷山 太郎
高橋 健太
出版者
特定非営利活動法人 グローバルビジネスリサーチセンター
雑誌
赤門マネジメント・レビュー
巻号頁・発行日
vol.13, no.3, pp.109-136, 2014
広島県のデニム生地製造企業のカイハラは、米国リーバイ・ストラウス社との取引開始を契機として、デニム生地の製造や開発に関する能力を構築し、成長を遂げてきた。本稿では、カイハラの事業展開のプロセスを時系列で記述することで、海外顧客との取引を契機とする、事業成長の可能性について考察を加える。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
3.5
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 海外顧客の獲得を通じたサプライヤーの成長:カイハラ株式会社をケースに(谷山 太郎ほか),2014 https://t.co/Bpl86f9XEx 広島県のデニム生地製造企業のカイハラは、米国リーバイ・ストラウス社との取引開始…
こんな論文どうですか? 海外顧客の獲得を通じたサプライヤーの成長(谷山 太郎ほか),2014 https://t.co/Bpl86f9XEx
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/130005131053
(1)