Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
編集長インタビュー 海老沢勝二氏(NHK会長)多チャンネル時代、「教育」を目玉に良質な番組の低コスト化に知恵絞る (特集 テレビが拓く未来--"200兆円市場"争奪の舞台裏)
著者
海老沢 勝二
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1007, pp.30-32, 1999-09-13
問 来年末から始まるBS(放送衛星)放送のデジタル化を皮切りに、テレビは本格的なデジタル・多チャンネル時代に突入します。一方、インターネットの急普及で、消費者の余暇の時間を奪い合う現象も起きています。放送業界も競争激化が予想されますね。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 編集長インタビュー 海老沢勝二氏(NHK会長)多チャンネル時代、「教育」を目玉に良質な番組の低コスト化に知恵絞る (特集 テレビが拓く未来--"200兆円市場"(海老沢 勝二),1999 … https://t.co/NVdEQOytHP
こんな論文どうですか? 編集長インタビュー 海老沢勝二氏(NHK会長)多チャンネル時代、「教育」を目玉に良質な番組の低コスト化に知恵絞る (特集 テレビが拓く未来--"200兆円市場"(海老沢 勝二),1999 … https://t.co/NVdEQOytHP
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000062250
(1)