著者
海老沢 勝二
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1007, pp.30-32, 1999-09-13

問 来年末から始まるBS(放送衛星)放送のデジタル化を皮切りに、テレビは本格的なデジタル・多チャンネル時代に突入します。一方、インターネットの急普及で、消費者の余暇の時間を奪い合う現象も起きています。放送業界も競争激化が予想されますね。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 編集長インタビュー 海老沢勝二氏(NHK会長)多チャンネル時代、「教育」を目玉に良質な番組の低コスト化に知恵絞る (特集 テレビが拓く未来--"200兆円市場"(海老沢 勝二),1999 … https://t.co/NVdEQOytHP
こんな論文どうですか? 編集長インタビュー 海老沢勝二氏(NHK会長)多チャンネル時代、「教育」を目玉に良質な番組の低コスト化に知恵絞る (特集 テレビが拓く未来--"200兆円市場"(海老沢 勝二),1999 … https://t.co/NVdEQOytHP

収集済み URL リスト