出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1338, pp.36-38, 2006-04-24

「ポイントカードとか、顧客情報の管理とか、もう自社でやる時代じゃないと思うんですよ」 新日石がカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)と提携した3年前のことである。この提携により、新日石のガソリンスタンドで給油した顧客は、ツタヤ「Tカード」のポイントをためられるようになった。Tカードには、現在すかいらーくやローソンなど23チェーンが参加。

言及状況

はてなブックマーク (1 users, 1 posts)

Twitter (3 users, 10 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 囲い込み期待は禁物 2軸が突破口--新日石、全日空、高島屋の新地平 (特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ--電子マネーがあおるポイン,2006 https://t.co/BPendcWgEE  「ポイントカードとか、…
こんな論文どうですか? 囲い込み期待は禁物 2軸が突破口--新日石、全日空、高島屋の新地平 (特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ--電子マネーがあおるポイン,2006 https://t.co/BPendcWgEE  「ポイントカードとか、…
こんな論文どうですか? 囲い込み期待は禁物 2軸が突破口--新日石、全日空、高島屋の新地平 (特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ--電子マネーがあおるポイン,2006 https://t.co/BPendcWgEE  「ポイントカードとか、…
こんな論文どうですか? 囲い込み期待は禁物 2軸が突破口--新日石、全日空、高島屋の新地平 (特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ--電子マネーがあおるポイントバブル),2006 https://t.co/f0joM8hWqe
こんな論文どうですか? 囲い込み期待は禁物 2軸が突破口--新日石、全日空、高島屋の新地平 (特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ--電子マネーがあおるポイントバブル),2006 https://t.co/f0joM8hWqe
こんな論文どうですか? 囲い込み期待は禁物 2軸が突破口--新日石、全日空、高島屋の新地平 (特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ--電子マネーがあおるポイントバブル),2006 https://t.co/f0joM8hWqe
こんな論文どうですか? 囲い込み期待は禁物 2軸が突破口--新日石、全日空、高島屋の新地平 (特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ--電子マネーがあおるポイントバブル),2006 http://t.co/f0joM8hWqe
こんな論文どうですか? 囲い込み期待は禁物 2軸が突破口--新日石、全日空、高島屋の新地平 (特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ--電子マネーがあおるポイントバブル),2006 http://t.co/f0joM8hWqe
「ポイントカードとか、顧客情報の管理とか、もう自社でやる時代じゃないと思うんですよ」という意識のもとに広がってるのがTカード,ということを忘れているようでは困る。個人情報の集約と管理が,そもそも求められている機能なんだから。 http://t.co/z2UYbl6Y

収集済み URL リスト