著者
柴田 昌治
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.17, no.10, pp.170-173, 2008-11

「お客様本位」や「経営品質」に並々ならぬ思い入れを持ち、それを何とか自社に導入しようと旗を振っている経営トップは少なからず存在する。しかし、その思いの強さとは裏腹に、こうしたトップの切なる願いが、その会社にどういう結果をもたらしているかを冷静に観察してみると、社長が言っていることは営業方針との整合性が取れていないため、結局社員には単なる「きれいごと」にし…

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こんな論文どうですか? 日本的経営改革の極意 「トヨタ流」の取り込み方(第11回)実行のプロセスで育つ考える力は組織の体力 (10分間で学べる業務革新講座)(柴田 昌治),2008 https://t.co/QBW8mhGUe7  「お客様本位」や…
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