Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
大村禎史社長インタビュー 「お客様のため」を追求すれば、こんな店になるんですわ (特集 これこそが本当の顧客重視の商売だ 日本一の子供服店 西松屋チェーンの「異常に素直な経営」)
著者
大村 禎史
出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.309, pp.14-17, 2010-06
──西松屋の店舗はよく言えば「シンプル」、はっきり言えば味も素っ気もありません。いつ行ってもお客さんは少ないし、駐車場もガラガラ。一見、繁盛しているようには見えないのですが。大村 それが、私たちが目指す「理想の店舗」なんです。どの店もいつも空いているのは、店内が混雑してお客様にご迷惑をかけないように、計算して出店戦略を立てているからです。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? 大村禎史社長インタビュー 「お客様のため」を追求すれば、こんな店になるんですわ (特集 これこそが本当の顧客重視の商売だ 日本一の子供服店 西松屋チェーンの「異(大村 禎史),2010 … https://t.co/zabIZbbsy4
こんな論文どうですか? 大村禎史社長インタビュー 「お客様のため」を追求すれば、こんな店になるんですわ (特集 これこそが本当の顧客重視の商売だ 日本一の子供服店 西松屋チェーンの「異(大村 禎史),2010 … https://t.co/zabIZbbsy4
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000284732
(1)