Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
挑む 横川竟氏〔ジョナサン社長〕客本位の哲学から「質で日本一」のチェ-ンめざす
著者
横川 竟
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.857, pp.78-80, 1996-09-16
すかいらーく・横川兄弟の三男坊,業績好調のジョナサンを率いる。グループが低価格路線に転じたなかで,質重視を宣言。有機野菜のサラダバー,焼きたてパンなど新機軸が当たった。青年期,食品問屋での"丁稚奉公"で学んだ商売哲学がその原点。客本位の「日本一のレストラン」完成に向け,熱意を燃やす。「利益を度外視しても売るべきものもある。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/Ip8zQWL9ow
こんな論文どうですか? 挑む 横川竟氏〔ジョナサン社長〕客本位の哲学から「質で日本一」のチェ-ンめざす(横川 竟),1996 https://t.co/enDkEQQ0jA
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40002807375
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002807375
(1)