出版者
日経BP社
雑誌
日経ヘルスケア (ISSN:09154191)
巻号頁・発行日
no.135, pp.53-56, 2001-01

神戸市消費者協会は昨年10月、市内の訪問介護事業者に対する第三者評価の結果を公開した。利用者に対する事業者情報の提供、評価結果の公表による介護サービスの質の向上を目的にした自治体のこうした取り組みは、各地で活発化している。厚生労働省でも、第三者評価のための仕組みづくりを検討中だ。

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こんな論文どうですか? 介護保険 介護事業者への評価・監視の動き活発化--利用者ニーズの収集や評価結果の公表でサービス向上迫る,2001 https://t.co/WTeLvhasY6  神戸市消費者協会は昨年10月、市内の訪問介護事業者に対する第三…

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