著者
鳥山 正博 有吉 昌康
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.9, no.2, pp.32-35, 2000-03

とりやま まさひろ氏:国際基督教大学教養学部卒、米ノースウエスタン大学ケロッグ校MBA。現在、あらゆる分野のマーケティング・イノベーションに関するプロジェクトを手がける。m-toriyama@nri.co.jpありよし まさやす氏:一橋大学商学部卒、米ノースウエスタン大学ケロッグ校MBA。ワン・トゥー・ワン・マーケティング、CRM、eビジネスのビジネスモデル構築などが専門。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 仮説・検証で測る顧客情報活用の「効果」 (特集 顧客情報に溺れるな--成功もたらす6つの超常識)(鳥山 正博ほか),2000 http://t.co/AjSRA8VDqK

収集済み URL リスト