著者
北方 雅人
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.322, pp.94-97, 2002-12

讃岐うどん店「はなまるうどん」が快進撃を始めた。「かけうどん」で14秒、その他のうどんは25〜30秒で出すという、セルフサービスのファストフード店として、今年9月に関東進出1号店となる渋谷公園通り店(東京都渋谷区)をオープン。60席の店に、平日で2000人、週末には、1日2500人が殺到するという人気ぶりだ。 讃岐うどんの本場、高松市で1号店を出したのが2000年5月。

言及状況

Twitter (1 users, 7 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 ブレイクの鍵は、ブームにあらず 勝因は「女性」「100円」「ブランド作り」--はなまる(高松市、(北方 雅人),2002 … https://t.co/iX7O8dKtUr
こんな論文どうですか? 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 ブレイクの鍵は、ブームにあらず 勝因は「女性」「100円」「ブランド作り」--はなまる(高松市、(北方 雅人),2002 … https://t.co/3TIMVpFl66
こんな論文どうですか? 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 ブレイクの鍵は、ブームにあらず 勝因は「女性」「100円」「ブランド作り」--はなまる(高松市、(北方 雅人),2002 … https://t.co/3TIMVpFl66
こんな論文どうですか? 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 ブレイクの鍵は、ブームにあらず 勝因は「女性」「100円」「ブランド作り」--はなまる(高松市、(北方 雅人),2002 … https://t.co/3TIMVpFl66
こんな論文どうですか? 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 ブレイクの鍵は、ブームにあらず 勝因は「女性」「100円」「ブランド作り」--はなまる(高松市、(北方 雅人),2002 … https://t.co/3TIMVpFl66
こんな論文どうですか? 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 ブレイクの鍵は、ブームにあらず 勝因は「女性」「100円」「ブランド作り」--はなまる(高松市、(北方 雅人),2002 http://t.co/N65QcQBKbZ
こんな論文どうですか? 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 ブレイクの鍵は、ブームにあらず 勝因は「女性」「100円」「ブランド作り」--はなまる(高松市、(北方 雅人),2002 http://t.co/N65QcQBKbZ

収集済み URL リスト