著者
田中 秀樹
出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.100, pp.90-92, 2002-07-10

実店舗を持つチェーン店などでは、電子クーポンと携帯メールを組み合わせ、来客促進に活用するケースが急増しています。今回は携帯メールを"会員証"として活用するファーストキッチンの例を紹介します。田中秀樹富士通総研 M&Mコンサルティング事業部 シニアコンサルタント チェーン展開のファストフード店における来店促進の手段として、携帯メールが注目されている。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ネットビジネス・セミナー 目指せ、売り上げ3倍!! 電子メール活用術(16)来店促進に携帯メール ファーストキッチンの場合(田中 秀樹),2002 https://t.co/9JKY0zAzdp 実店舗を持つチェーン店などでは…
こんな論文どうですか? ネットビジネス・セミナー 目指せ、売り上げ3倍!! 電子メール活用術(16)来店促進に携帯メール ファーストキッチンの場合(田中 秀樹),2002 https://t.co/9JKY0zAzdp

収集済み URL リスト