著者
三石 玲子
出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.102, pp.94-97, 2002-08-10

今回は、化粧品会社のサイトとして、資生堂の「@My−Lips」を評価する。比較対象サイトとしてシュウウエムラ化粧品の「SHU UEMURA」、カネボウの「DEWOMAN」、米国の「ORIGINS」を取り上げた。総合評価★★☆☆☆ 化粧品は、通販専門企業を除くとネットでの直販には消極的な業界の1つだ。おのずとWebの狙いは、ブランド浸透、情報発信などのマーケティングが主となる。

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こんな論文どうですか? 三石玲子のWeb採点簿 化粧品メーカーのWebマーケティング評価 資生堂「@My-Lips」 https://t.co/dUXSBbwjVU(三石 玲子),2002 https://t.co/lyqnBPwBjB

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