著者
藤原 秀次郎 野村 裕知
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1177, pp.44-47, 2003-02-03

問 主力の衣料品チェーン「ファッションセンターしまむら」は2002年で47店舗出店し、816店舗となりました。新規出店を抑制していたファーストリテイリングの「ユニクロ」に比べると、積極姿勢が目立ちます。 答 しまむらグループは、若者世代を狙う生活雑貨店「シャンブル」、ベビー・子供用品店「バースデイ」など全部で5つの業態があります。

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こんな論文どうですか? 編集長インタビュー 藤原秀次郎氏(しまむら社長)--急成長にメリットなし (特集 ブームに負けない経営--スタバ・ユニクロの轍を踏むな)(藤原 秀次郎ほか),2003 https://t.co/wlMK12DVBp

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