著者
鷹野 美紀
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.325, pp.84-87, 2003-03

愛媛県松山市に、深夜11時を過ぎてもウエイティングができるカフェがある。「サンタカフェアニバーサリーズ」だ。シネマコンプレックスを取り囲むように20店ある飲食店の一つで、同じ敷地内には、居酒屋「老若男女食酒庵 茶家茶家」や、カジュアルイタリアン「ピッツェリア マルデナポリ」があるが、実はこれらはすべてタケシカンパニーの運営する店だ。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 色々な利用シーンに応える店づくり 飲食店の多ブランドメーカーを目指す--タケシカンパニー(松山市(鷹野 美紀),2003 … https://t.co/7BkdPvVN5T
こんな論文どうですか? 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 色々な利用シーンに応える店づくり 飲食店の多ブランドメーカーを目指す--タケシカンパニー(松山市(鷹野 美紀),2003 … https://t.co/XyAvUfPRFh

収集済み URL リスト