Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 色々な利用シーンに応える店づくり 飲食店の多ブランドメーカーを目指す--タケシカンパニー(松山市、イタリア料理店など20店)
著者
鷹野 美紀
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.325, pp.84-87, 2003-03
愛媛県松山市に、深夜11時を過ぎてもウエイティングができるカフェがある。「サンタカフェアニバーサリーズ」だ。シネマコンプレックスを取り囲むように20店ある飲食店の一つで、同じ敷地内には、居酒屋「老若男女食酒庵 茶家茶家」や、カジュアルイタリアン「ピッツェリア マルデナポリ」があるが、実はこれらはすべてタケシカンパニーの運営する店だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 色々な利用シーンに応える店づくり 飲食店の多ブランドメーカーを目指す--タケシカンパニー(松山市(鷹野 美紀),2003 … https://t.co/7BkdPvVN5T
こんな論文どうですか? 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 色々な利用シーンに応える店づくり 飲食店の多ブランドメーカーを目指す--タケシカンパニー(松山市(鷹野 美紀),2003 … https://t.co/XyAvUfPRFh
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005710715
(1)