Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
インタビュー 渡辺順寛氏 コロワイド社長 単一業態の大量出店は限界に 狙うは「大衆の背伸びマーケット」
著者
渡辺 順寛
菅原 雅信
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.329, pp.104-107, 2003-06
◆——居酒屋業界の苦戦が続く中、コロワイドは既存店売上高がこの4月まで8カ月連続で前年を上回っています。しかも、デフレの圧力を受けながら、逆に客単価を上げることに成功しました。値下げ競争に巻き込まれなかったのはなぜですか。渡辺 うちも最初はデフレに対応しようと価格を下げました。でも、すぐにそれは間違いだと気付いたんです。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/YKaokKmJWd
こんな論文どうですか? インタビュー 渡辺順寛氏 コロワイド社長 単一業態の大量出店は限界に 狙うは「大衆の背伸びマーケット」(渡辺 順寛ほか),2003 https://t.co/e57OW3Uv1O
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40005849348
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005849348
(1)