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伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 本格ピッツァとシェフ放任主義で飛躍 味こそが最大のリピーターの獲得策!--グラナダ(東京都港区、イタリア料理店など12店)
著者
大谷 珠代
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.329, pp.132-136, 2003-06
つい2年前までは、東京・白金の小さなピッツェリアだったのに、今やイタリアンから和食店まで、12店を展開する年商10億円(2003年3月期見込み)の急成長企業。これが、グラナダだ。 特に今年4〜5月の出店攻勢はすさまじかった。まず、4月25日にオープンした「六本木ヒルズ」に、ミラノの二つ星リストランテ「サドレル」など2店を同時に出店。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 本格ピッツァとシェフ放任主義で飛躍 味こそが最大のリピーターの獲得策!--グラナダ(東京都港区、(大谷 珠代),2003 … http://t.co/lronoHKiCe
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収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005849351
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