著者
川野 秀哉
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.330, pp.62-65, 2003-07

まいど! 今回は中級編です。愛顧客の道から外れてしまったお客様も、上手にキッカケを提供すれば、再び店に戻ってきてくれます。そのためには、顧客データの活用方法がカギを握ります。宝の山にするか、ゴミの山にするかは、あなた次第でっせ! エ〜言葉考えました! 愛顧客を量産するための必殺技を「GAP戦略」(Get愛顧客 Program。服屋さんじゃないよ〜)と呼ぶことにします。

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こんな論文どうですか? 川野秀哉の「愛顧客育成講座」(10)販促はデータ生かさなアカン!(川野 秀哉),2003 https://t.co/RmsUxBxwcm
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