出版者
日経BP社
雑誌
日経アーキテクチュア (ISSN:03850870)
巻号頁・発行日
no.752, pp.62-64, 2003-09-01

設計者の情報が以前より流通し始めているが、設計事務所に頼みたいと考える建て主に、十分な情報はまだ行き渡っていない。そこを狙って、雑誌広告やちらし、ホームページなどの工夫で建て主を引き付け、受注増に結びつける設計者も現れてきた。 ナカヤマ・アーキテクツ(札幌市)は、平均して年間5〜6件くらいの住宅を受注していたが、知り合いからの依頼がほとんどだった。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 積極的な情報発信で集客 (住宅特集1 「対話力」で選別される住宅設計者--依頼数の多寡で二極化の兆し),2003 https://t.co/UXpf4L882W 設計者の情報が以前より流通し始めているが、設計事務所に頼みたいと…

収集済み URL リスト