著者
鷹野 美紀
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.350, pp.46-54, 2005-01

2004年6月5日、編集部に1枚のFAXが送られてきた。業績不振を打開するため、思い切って店舗リニューアルに挑むという内容だった。編集部はその後半年の間、リニューアルの過程を取材してきた。そこから導き出されたリニューアルの成功法則は、素早く手を打つ「先見性」と、資金面などの「計画性」だ。始まりは読者からのリニューアル決意表明 FAXの差出人は、今井清尚氏。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 特集 月5万円ずつ貯めて大胆リニューアル! 居酒屋「さざん」の挑戦を徹底ルポ(鷹野 美紀),2005 https://t.co/A3ND3OM8Zp

収集済み URL リスト