著者
中村 維夫 原田 亮介
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1272, pp.44-47, 2004-12-20

問 携帯電話加入の純増数でKDDIの「au」に水をあけられ、市場シェアを落としています。常勝軍団だったNTTドコモに何が起きたのでしょう。 答 今までは市場が急激に拡大してきたので、ドコモも1992年の営業開始から10年以上にわたって右肩上がりで来ました。しかし、実は音声通話に限れば5〜6年前に山が来ていたのですよね。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 編集長インタビュー 中村維夫氏[NTTドコモ社長] 顧客重視で苦境脱する (特集 ケータイ大戦争--通信未来図を描くのは誰だ)(中村 維夫ほか),2004 https://t.co/XhFXImFKKQ  問 携帯電話加入の純…

収集済み URL リスト