著者
原 武雄
出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ- (ISSN:02896516)
巻号頁・発行日
no.248, pp.120-122, 2005-05

2001年10月13日、土曜日。洋菓子のヒロタで店長を務める高木ひとみ(現エリアマネージャー)は、自宅で荷造りをしていた。翌日、新潟の実家へ、結婚の報告に帰る予定だった。日曜と月曜は休暇を取っていた。 そこへ、電話が掛かってきた。 「明日なんだけど、やっぱり出勤してもらえないだろうか?」 上司からだった。高木が無理だと断ると、上司はこう続けた。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 連載ドキュメント『再建』 洋菓子のヒロタ[洋菓子の製造販売](第1回)老舗を蝕んだ「多角化」の誘惑(原 武雄),2005 http://t.co/whqn9QvUnV

収集済み URL リスト