著者
小野 亮
出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション (ISSN:09107215)
巻号頁・発行日
no.449, pp.62-72, 2005-11-01

迷惑メールの"被害度"は,企業ごとに違う。特定のユーザーに集中している企業もあれば,全社員にまんべんなく送り付けられている企業もある。今から迷惑度に応じた対策を打っておかないと,先はない。費用対効果を極大化する迷惑メール撃退法を探る。

言及状況

Twitter (2 users, 2 posts, 0 favorites)

1 1 https://t.co/sye2RLLant
こんな論文どうですか? 特集3 費用対効果を極大化! "被害度"別で乗り切る迷惑メール撃退法(小野 亮),2005 https://t.co/R4lJBi340w

収集済み URL リスト