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特集3 費用対効果を極大化! "被害度"別で乗り切る迷惑メール撃退法
著者
小野 亮
出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション
(
ISSN:09107215
)
巻号頁・発行日
no.449, pp.62-72, 2005-11-01
迷惑メールの"被害度"は,企業ごとに違う。特定のユーザーに集中している企業もあれば,全社員にまんべんなく送り付けられている企業もある。今から迷惑度に応じた対策を打っておかないと,先はない。費用対効果を極大化する迷惑メール撃退法を探る。
言及状況
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変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 特集3 費用対効果を極大化! "被害度"別で乗り切る迷惑メール撃退法(小野 亮),2005 https://t.co/R4lJBi340w
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40006919747
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https://ci.nii.ac.jp/naid/40006919747
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