著者
宗像 誠之
出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション (ISSN:09107215)
巻号頁・発行日
no.461, pp.72-77, 2006-05-01

総額2兆円近くの巨費を投じ,ボーダフォンを手中に収めたソフトバンク。携帯電話事業の切り札は,新端末とグループを挙げてのコンテンツ戦略にある。既に新端末やサービスのイメージは固まってきた。ベールに包まれていた端末戦略について,ソフトバンクが沈黙を破った。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? スペシャル・リポート ソフトバンクが打ち出す次の一手 ベール脱ぐ携帯新端末(宗像 誠之),2006 https://t.co/6ghwBFwgOx

収集済み URL リスト