Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
5
0
0
0
HBR Articles 顧客満足度や従業員モラールはどこまで業績に影響するのか 非財務指標の罠
著者
Ittner Christopher D.
Larcker David F.
堀 美波
出版者
ダイヤモンド社
雑誌
Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
巻号頁・発行日
vol.32, no.1, pp.129-138, 2007-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(5 users, 5 posts, 15 favorites)
DHBRには管理会計の論文も翻訳されてて、キャプランたちによるBSCやTDABCに関するものが有名です。 個人的に一番好きなのはこちら✨ ぼくは今後、非財務指標を含めた「指標」による管理が改めて重要になると思っていますが、今でもその問題と正しい利用法の参考になります! https://t.co/27Yghr8TeP
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015164359
(5)