著者
山田 日登志 池松 由香
出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ- (ISSN:02896516)
巻号頁・発行日
no.272, pp.38-42, 2007-05

カイゼンは工場だけのものではない。販売や経営にも、カイゼンの考え方を生かせる。5年前から「山田流カイゼン」を学び、2006年からは販売にも導入する和菓子メーカー、叶匠壽庵の経営者と管理者の協力を得て、「極意」を聞いた。取材・文◎池松由香(編集部) 写真◎水野浩志〓〓山田流カイゼンを始めて約5年が経ちました。社長・芝田 はい。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 読者参加型経営診断シリーズ カイゼンの鬼、山田日登志の一刀両断 叶匠壽庵「和菓子メーカー」 特別座談会--販売だって経営だって、考え方は工場と同じ。最初は一点集(山田 日登志ほか),2007 http://t.co/C1M9EcbmOD

収集済み URL リスト