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介護サービス情報公表制度に不満続出 高額な手数料、頻繁に行われる調査…
著者
豊川 琢
出版者
日経BP社
雑誌
日経ヘルスケア
(
ISSN:18815707
)
巻号頁・発行日
no.211, pp.66-70, 2007-05
昨年4月、利用者が介護事業者を選ぶ際の情報を提供する目的で、「介護サービス情報の公表制度」が始まった。だが、手数料負担などへの事業者の不満が相次いでおり、制度運営には課題が多い。一方で、事業者に業務内容を見直す機会を与え、サービスの質の底上げには寄与しているようだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 介護サービス情報公表制度に不満続出 高額な手数料、頻繁に行われる調査…(豊川 琢),2007 https://t.co/UkCJHSd9pk 昨年4月、利用者が介護事業者を選ぶ際の情報を提供する目的で、「介護サービス情報の公表…
こんな論文どうですか? 介護サービス情報公表制度に不満続出 高額な手数料、頻繁に行われる調査…(豊川 琢),2007 https://t.co/UkCJHSd9pk 昨年4月、利用者が介護事業者を選ぶ際の情報を提供する目的で、「介護サービス情報の公表…
こんな論文どうですか? 介護サービス情報公表制度に不満続出 高額な手数料、頻繁に行われる調査…(豊川 琢),2007 https://t.co/UkCJHSd9pk
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015467622
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