著者
小阪 裕司
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.395, pp.110-113, 2008-03

通常、こういうときには、狭い意味でのコーディネート─色と色を調和させるように考えることが多いものです。例えば、「壁紙はベージュだ」→「グリーン系のテーブルクロスが似合う」→「それに合うトレーの色はオレンジ色」という風に考える。コーディネートが上手な人は、これらを頭の中であっという間に考え、全体として調和の取れた色の組み合わせを決めます。

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こんな論文どうですか? 小阪裕司の流行る店は何が違う?--「感性工学」で解き明かす繁盛の本質(第6回)「色選び」が店のイメージを決める 料理の旨いワインバーに合う「色」は?(小阪 裕司),2008 http://t.co/Qu0tS8kO
こんな論文どうですか? 小阪裕司の流行る店は何が違う?--「感性工学」で解き明かす繁盛の本質(第6回)「色選び」が店のイメージを決める 料理の旨いワインバーに合う「色」は?(小阪 裕司),2008 http://t.co/Qu0tS8kO

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