Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
レストランサイエンス研究所(第2回)店名は客層・客単価にどう影響?
著者
小阪 裕司
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.399, pp.104-106, 2008-06
店の名前には、店主の思いや好みが反映されている。ただし、その名前は消費者に様々なイメージを与え、店の第一印象をも左右する。店名を考えるには、そのことを意識し、効果的な言葉を探すべきだ。所長小阪裕司著書や講演を通じ、これからのビジネススタイルとその具体的なやり方を語る。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? レストランサイエンス研究所(第2回)店名は客層・客単価にどう影響?(小阪 裕司),2008 https://t.co/rbfVJbZm7d 店の名前には、店主の思いや好みが反映されている。ただし、その名前は消費者に様々なイメー…
こんな論文どうですか? レストランサイエンス研究所(第2回)店名は客層・客単価にどう影響?(小阪 裕司),2008 https://t.co/rbfVJbZm7d 店の名前には、店主の思いや好みが反映されている。ただし、その名前は消費者に様々なイメー…
こんな論文どうですか? レストランサイエンス研究所(第2回)店名は客層・客単価にどう影響?(小阪 裕司),2008 http://t.co/h474wgzdI5
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016079838
(1)