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レストランサイエンス研究所(最終回)小手先の対策は店をダメにする 今こそ感性ビジネスへの脱皮を!
著者
小阪 裕司
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.406, pp.115-117, 2008-12
15回にわたって店、商品、サービスを「感性」の視点で考察し、実験で検証してきたこの連載は今回が最終回。当研究所の小阪裕司所長は、「不況の今こそ、飲食店を感性ビジネスとしてとらえ直し、愛され、生き残る店に」と訴える。所長小阪裕司著書や講演を通じ、これからのビジネススタイルとその具体的なやり方を語る。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Wikipedia
(1 pages, 1 posts, 1 contributors)
編集者:
X-enon147
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016383786
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