著者
原 武雄
出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.300, pp.30-35, 2009-09

明るく清潔な店内に、日用雑貨から衣料、家具、家電まで整然と陳列された商品。初めて訪れた人は、値札に書かれた格安の値段を見るまで、そこに並んでいるものが中古品だと気付かないかもしれない。 まるでホームセンターかスーパー。そんな新しいタイプの中古品販売チェーン、トレジャー・ファクトリーが成長を続けている。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 経営プロフェッショナル 野坂英吾トレジャー・ファクトリー社長--起業ブームに乗った学生社長が"本物の経営者"になるまで(原 武雄),2009 http://t.co/Bl9NzYHfeW

収集済み URL リスト