著者
長井 美暁
出版者
日経BP社
雑誌
日経アーキテクチュア (ISSN:03850870)
巻号頁・発行日
no.915, pp.50-53, 2009-12-21

ユニクロは5年ほど前から500-1000坪の大型店戦略を進めており、現在は年間40店舗の出店を目標に掲げている。05年、東京・銀座中央通りに面して、銀座4丁目交差点のすぐ近くに出店した「ユニクロ銀座店」は450坪だったため、今年10月、隣接する建物の一部(250坪)を賃借して、既存の店舗と一体運営する形でリニューアルオープン。新たな店舗には男性向けの商品を集めている。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? Selection UNIQLO GINZA ユニクロ銀座店(メンズ館)--東京・銀座/物販店(アパレル)/設計 キュリオシティ 銀座の街なかに「ユニクロストリ(長井 美暁),2009 http://t.co/3o0vLcZGv7

収集済み URL リスト