著者
大塚 千春
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.430, pp.89-93, 2010-09

最近、売り上げが落ちてきた─。そう思っても、現状を大きく変える経営方針の転換には踏み出せない飲食店は多いだろう。ところがここに、坪月商約30万円を売り上げながら、客足が鈍ってきたのを契機に、これまでの顧客層に見切りをつけ、新しい客層をターゲットにした業態の出店に乗り出し成功した会社がある。名古屋市でラーメン店を展開するSOUP BEAT(スープビート)だ。

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こんな論文どうですか? 地方発 注目繁盛店ここにあり! 若者心を絶妙に掌握 坪月商60万の戦略--つけ麺・ラーメン フジヤマ55大須本店 ラーメン店・名古屋市(大塚 千春),2010 http://t.co/x9qTwplF

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