著者
前澤 友作
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.20, no.6, pp.16-20, 2011-07

約1500ブランドの衣料品などを販売するウェブサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営。会員数320万人、商品取扱高571億円へと成長させた。前澤友作代表取締役CEO(最高経営責任者)は「EC(電子商取引)のポイントは商品、サイト、集客、物流の4点だ」と指摘。ソフトバンクと共同で今秋、中国でも事業展開を始める。

言及状況

Twitter (1 users, 5 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? トップインタビュー スタートトゥデイ/代表取締役CEO 前澤友作氏--商品、サイト、集客、物流 ネット販売成功の4つの秘訣(前澤 友作),2011 https://t.co/FSEQgS1GH1
こんな論文どうですか? トップインタビュー スタートトゥデイ/代表取締役CEO 前澤友作氏--商品、サイト、集客、物流 ネット販売成功の4つの秘訣(前澤 友作),2011 https://t.co/FSEQgS1GH1
こんな論文どうですか? トップインタビュー スタートトゥデイ/代表取締役CEO 前澤友作氏--商品、サイト、集客、物流 ネット販売成功の4つの秘訣(前澤 友作),2011 https://t.co/FSEQgS1GH1
こんな論文どうですか? トップインタビュー スタートトゥデイ/代表取締役CEO 前澤友作氏--商品、サイト、集客、物流 ネット販売成功の4つの秘訣(前澤 友作),2011 https://t.co/FSEQgRK5Pt
こんな論文どうですか? トップインタビュー スタートトゥデイ/代表取締役CEO 前澤友作氏--商品、サイト、集客、物流 ネット販売成功の4つの秘訣(前澤 友作),2011 https://t.co/8XDONO4N5G

収集済み URL リスト