著者
小倉 仁志
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.20, no.8, pp.110-112, 2011-09

ナゼナゼ社の営業部にて。ミツオさんとチエさんが言い合いをしている。「ミツオさんは業務の不完全なところにはまりやすいのよね」「チエさんだってお客様の名前を間違えたことがあったじゃないですか。確かに今回のミスは、チェックしなかった自分のせいではあるけれど」。実はミツオさん、2日前にロジック社に見積書を送ったのだが、間違いが発覚した。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 10分間で学べる業務革新講座 なぜなぜ分析のここが落とし穴<実践編>(第15回)「チェックしなかった」にとどめず防止策を導け(小倉 仁志),2011 https://t.co/N8lKEx8m95  ナゼナゼ社の営業部にて。ミ…

収集済み URL リスト