Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
山田日登志のカイゼン(第46回)チロルチョコ 配置を見直すだけで作業時間は半分になる
著者
宮坂 賢一
出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.323, pp.52-55, 2011-08
一口サイズのチョコレート「チロル」のブランドで知られる菓子の企画・販売会社であるチロルチョコは、コンビニの販路を拡大し、業績を伸ばした。2009年3月期の売上高は113億円。ところが、その後は売上高が伸び悩み、赤字になった。社長の松尾利彦は「いつの間にか社内にムダが入り込んだ」と気付き、全社の改革に乗り出した。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 4 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? 山田日登志のカイゼン(第46回)チロルチョコ 配置を見直すだけで作業時間は半分になる(宮坂 賢一),2011 https://t.co/HOLf3pVYrL 一口サイズのチョコレート「チロル」のブランドで知られる菓子の企画・…
こんな論文どうですか? 山田日登志のカイゼン(第46回)チロルチョコ 配置を見直すだけで作業時間は半分になる(宮坂 賢一),2011 https://t.co/HOLf3pEnAd 一口サイズのチョコレート「チロル」のブランドで知られる菓子の企画・…
こんな論文どうですか? 山田日登志のカイゼン(第46回)チロルチョコ 配置を見直すだけで作業時間は半分になる(宮坂 賢一),2011 https://t.co/HOLf3pVYrL 一口サイズのチョコレート「チロル」のブランドで知られる菓子の企画・…
こんな論文どうですか? 山田日登志のカイゼン(第46回)チロルチョコ 配置を見直すだけで作業時間は半分になる(宮坂 賢一),2011 http://t.co/mXovXS32
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40018939200
(1)