Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
11
0
0
0
なぜ多様で良質なオリジナルの同人ゲームが日本で開発されるのか?--ゲーム内容に影響を与える3つの社会的条件 (特集 インディーズゲーム)
著者
七邊 信重
出版者
日本デジタルゲーム学会
雑誌
デジタルゲーム学研究
(
ISSN:18820913
)
巻号頁・発行日
vol.5, no.1, pp.65-78, 2011
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(7 users, 7 posts)
うわー。これ読みたい。「デジタルゲーム学研究」ってのがあるのかー /
pdfなしか。
[create]
[study][critique][同人][論文][社会学]
[sociology] PDFなし。デジタルゲーム学研究 5(1)、65-78、2011、日本デジタルゲーム学会
Twitter
(4 users, 4 posts, 3 favorites)
うわー。これ読みたい。「デジタルゲーム学研究」ってのがあるのかー / / “七邊 信重(2011)「なぜ多様で良質なオリジナルの同人ゲームが日本で開発されるのか?:ゲーム内容に影響を与える3つの社会的条件 (特集 インディーズゲーム)…” http://t.co/7OxKHQyv
pdfなしか。 / “七邊 信重(2011)「なぜ多様で良質なオリジナルの同人ゲームが日本で開発されるのか?:ゲーム内容に影響を与える3つの社会的条件 (特集 インディーズゲーム)」 - CiNii” http://t.co/pnarLml8
http://t.co/qzANkVxa なぜ多様で良質なオリジナルの同人ゲームが日本で開発されるのか?--ゲーム内容に影響を与える3つの社会的条件 (特集 インディーズゲーム) [in Japanese] 戯言感がすごいな
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019043567
(11)