著者
ベゾス ジェフ 山川 龍雄
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1639, pp.108-111, 2012-04-30

問 来日は5年ぶりです。その間、EC(電子商取引)だけでなく電子書籍端末「キンドル」やクラウドサービスの拡充など事業は多岐にわたっています。アマゾン・ドット・コムは何を目指しているのでしょう。 答 「地上で最も顧客中心の会社」が私たちのビジョンです。そして、望んでいるのは、全く異なる業界からもアマゾンが手本にされるようになること。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 編集長インタビュー ジェフ・ベゾス氏 米アマゾン・ドット・コムCEO(最高経営責任者) 「顧客中心」が革新を生む(ベゾス ジェフほか),2012 https://t.co/peRaoMpznv  問 来日は5年ぶりです。その間…

収集済み URL リスト